久しぶりの快晴ドライブ

先週の土曜日、友人と海まで日帰りドライブした。


雪国の冬の天候は快晴になる日は多くない。今日は久しぶり青空も見えていた。


海沿いを車で走るのは随分と久しぶり。


雪はすっかり消えているが、風が強く冷たい。車から降りて散策していると冷たくて早々に車に逃げ込んだ。


IMG_20160312_153941.jpg
IMG_20160312_153947.jpg


友人は何年かぶり海の景色を見たので、えらく感激していた。


そのせいか、帰りにはGRUND BUFFETでディナーをおごってくれた。ラッキー!


IMG_20160312_190228.jpg
IMG_20160312_190540.jpg
IMG_20160312_191616.jpg
IMG_20160312_192808.jpg
IMG_20160312_193811.jpg
IMG_20160312_195118.jpg


たまにはこんな日もあっていいよね。



↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本海の空は重い雲に覆われている印象が強い。旅嫌いの自宅すきのわたしは、海にも山にも縁がないが、自宅庭には樹齢300年の夫婦松があり悩みのたね

Re: No title

> 日本海の空は重い雲に覆われている印象が強い。旅嫌いの自宅すきのわたしは、海にも山にも縁がないが、自宅庭には樹齢300年の夫婦松があり悩みのたね

んー、何で悩みの種なのかな?
虫が付く?
樹齢300年って、立派そうで良さそうだけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

シュン

Author:シュン
バツイチ・シングルライフを気ままに綴ります。
出身地:新潟県
性別:男

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
訪問者
QRコード
QR