日本海の夕日とマリーナ

春分の日の振替休日に友人と海にドライブに行った。


前回の海ドライブは海岸線に出たあと北に向かっていったので、今回は南に走ってみた。


夏には海水客でにぎわう海水浴場も今はひっそりと静か。


IMG_20160321_160303.jpg


しばらく走るとヨットやモータボートなどが多数格納されているマリーナに到着。


IMG_20160321_163949.jpg
IMG_20160321_164114.jpg


たくさんの綺麗なヨットがあって楽しくなる。


自分もいつかお金持ちになって、ヨットを静かな海に浮かべてくつろぎたい。


宝くじ当たらないかな~。笑


海際の道沿いに魚介類を販売している店やお土産屋、ホテルなどがある。


IMG_20160321_171631.jpg


小高い丘の上ですが、実は断崖絶壁の傍らにあるのです。


IMG_20160321_171622.jpg


ここで特大サイズのホッケを一枚お土産に購入。


翌日、おいしく頂きました。笑


帰り道で丁度夕日が日本海に沈むところに遭遇。


IMG_20160321_175606.jpg


この写真はレンズが広角なので夕日が小さく写っているけど、実際はもっと大きい。



やはり、今後も宝くじを買い続けよう。いつか自分のヨットを手に入れるために。笑



↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼女ができた???

Re: No title

> 彼女ができた???

そう言いたいところだけど、残念ながらそうではないです。
彼女だったら良かったんですけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

シュン

Author:シュン
バツイチ・シングルライフを気ままに綴ります。
出身地:新潟県
性別:男

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
訪問者
QRコード
QR