福島江の桜

長岡市の市街地にある福島江という小さな川。


そこには100本以上の桜の木があり、桜の咲くころには大勢の人が見に来る名所になっている。


僕も今日の10時位に散策してみた。


IMG_20160410_100729.jpg
IMG_20160410_101430.jpg
IMG_20160410_101051.jpg
IMG_20160410_101607.jpg
IMG_20160409_154915.jpg
IMG_20160410_100600.jpg
IMG_20160410_100902.jpg



桜は今日になるともう散り始めていて、ところどころで桜吹雪も舞っている。


どうやら今週末が桜を見る最後の週末になりそう。



↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さくら綺麗ですね~

とまとさん
ブログコメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです。
最近少しブログ更新をサボリがちでしたが、お陰さまでやる気が湧いてきました。笑
もし、連休中にこちらへ来られるようでしたら、お気軽にお声掛けください。

これからもよろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

シュン

Author:シュン
バツイチ・シングルライフを気ままに綴ります。
出身地:新潟県
性別:男

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
訪問者
QRコード
QR